2026年05月03日

2026/05/03 紙パルプ会館採蜜!立教大学の学生さんと!

本日、銀座3丁目紙パルプ会館養蜂場では、立教大学学生さんたちにお手伝いいただき、マロニエ、トチノキのはちみつ30kg収穫できました!!

30kgが、分かるかな!?

銀ぱちを応援する