2022年08月02日

ふくちゃんと銀座の養蜂見学 8月の開催

ミツバチ博士ふくちゃんとの養蜂見学会が8月も開催決定いたしました!


銀座ミツバチプロジェクトの取り組みを実際に見て、聞いて、知っていただける貴重な機会です。

ミツバチ博士ふくちゃんによる特別講義を屋上で実際にミツバチを見ながら行います。

その後、10FテラスBee Gardenにて季節の違うはちみつのテイスティングを行います。

また見学会後、季節のはちみつを購入することもできます!

親子参加も大歓迎です!「数量」から大人の人数、「子ども(中学生以下)」からお子様の人数を選択し、お申込みください。
※感染症対策の観点から、少人数限定での開催となります。

ご予約なしの当日参加はできません。

また、イベント中はマスクを着用いただき、発熱などの症状のある方は参加をご遠慮下さい。


日時:2022/8/18(木) 16:00~17:00

※小雨決行、台風などの荒天時は開催を中止します。その際は前日の夕方頃までにご連絡いたします。また、中止の場合は後日振込手数料を差し引いた金額の返金をさせていただきます。

開催場所:紙パルプ会館屋上、10階Bee Garden

 ※当日は紙パルプ会館10階Bee Gardenにて受付を行います。

持ち物:筆記用具、水など服装:長袖のシャツ、長ズボン(女性もパンツスタイル推奨)、靴下はズボンの裾が入れられる丈の長いものを着用。歩きやすい靴(スニーカーなど)※香りの強い香水や整髪料等は、お控えください。
屋外のイベントですが猛暑が予想されますので、水分補給用の飲み物はご持参ください。また途中で体調が悪くなった方はすぐにスタッフまでお申し付けください。

銀ぱちを応援する