2007年11月15日

松屋銀座さんのクリスマスケーキ

先日の記事と重複していますが、本日、松屋銀座様の広報担当より、クリスマスケーキに関するリリースが届きました。(以下、リリース文です。)

クリスマスケーキ
■予約承り期間:11月1日(木)?12月17日(月)
■予約承り場所:松屋銀座地下1階 各ショップ(一部商品は『銘家逸品』にて)
■フリーコール:0120-702-848
■受け渡し:12月23日・24日・25日 地下1階ショップまたは、松屋倶楽部にて(12:00?20:00)
37種類の松屋オリジナルケーキには、食べる人を驚かそうというパティシエの遊び心溢れる「サプライズ」が詰まっています。特に松屋銀座が今年のおすすめのケーキは銀座産のハチミツを使ったケーキ2種。銀座のビルの屋上で採れる希少なハチミツを使った上品な味に仕上がったケーキをお楽しみください。

<オートゥパティスリー> 「GINZA ハニカムツリー」 6,300円 直径24cm 限定50台
六角形の銀座産ハチミツ入りムース13個でできた、おいしいクリスマスツリー。ムースの上にはカラフルなバート・ド・フリュイ。なかにはそれぞれ違うフルーツソースが入っています。

<ミクニギンザ> 「GINZA ミエルムース」 3,675円 直径12cm 限定50台
なんと銀座のビルの屋上でとれる上質なハチミツをたっぷり使っています。ハチミツのやさしい甘さをミクニの洗練された技で仕上げた極上の味。会話もはずみます。

<参考>銀座ミツバチプロジェクト
銀座ミツバチプロジェクトとは、「銀座食学塾」、「銀座の街研究会」が中心となって企画・運営している東京都心「銀座」においてミツバチを飼育するプロジェクト。このプロジェクトでは、ミツバチの飼育を通じて、銀座の環境と生態系を感じるとともに、採れたハチミツ等を用いて銀座の街と都会の自然との共生を感じることを目的としています。

銀ぱちを応援する