2022年03月10日

「マンスリー応援団(Syncable)」はじめました!

銀座ミツバチプロジェクトは、人と自然を「つなぐ」循環型社会の実現を一緒に自然に触れて豊かな恵みを味わえる屋上養蜂場見学や採蜜体験、出前授業を通じて皆様に環境のことだけでなく、食べ物の大切さを伝えていくことを大事にしています。

私達は循環型の社会を目指して活動してきましたが、都会の緑化、子供たちへの環境教育のみならず、地方と連携して地域活性化も目指しており、活動の幅を年々広げております。

現在も多くのサポーターの皆様からご支援いただいており、応援いただきありがとうございます。すでにこちらのサポーター制度を設けておりますが、これからの世代にも銀座ミツバチプロジェクトを知っていただきたく新たな寄付制度を設けることにしました。

この度、Syncable(シンカブル)という個人と非営利団体を繋ぐ、ソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービスを使用することになりました。こちらは1回1000円からご自身の好きな金額をその都度または毎月ご寄付ができるサービスとなります。いただきました寄付金は諸経費のみに使用いたします。

Syncableにつきまして:Syncable(シンカブル)は個人と非営利団体を繋ぐ、ソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービスです。全国で活動する1,000以上の非営利団体へクレジットカードで寄付をすることができます。銀座ミツバチプロジェクトはこちらのサービスをこの度使用することにしました。

ご寄付の方法:Syncableをご利用いただくことで、これまで寄付をしたことがない人でも寄付をしやすく、クレジットカード決済、銀行振込をお選びいただけます。ご寄付の金額もご自由に設定することができます。そして今回のみ、または毎月の継続寄付をお選びいただけます。

是非一度、こちらのページをご覧ください。

銀座ミツバチプロジェクト

銀ぱちを応援する